【東京港区・目黒区・品川区・全国】

子どもとママが笑顔になる

アニヴァーサリー・プランナー&

スマフォトデザイナーの

泉谷麻貴(いずみたに まき)です。

 

 

 

2018年にパーティー・プランナーの

資格を取得してから

 

 

約5年間で750組以上のお客さまの

パーティーを

プロデュースさせて頂きました!

 

 

 

⁡キッズパーティーがまだまだ

浸透していない日本で

これだけ多くの方にご利用頂けて

 

 

本当に本当に嬉しすぎて♡

感謝の気持ちで胸がいっぱいです♡

ほんとーーーにありがとうございます!

image

キッズパーティーを

ご利用下さった方々から

とっても嬉しいご感想を頂いているので

シェアさせて下さい^^

 

 

 

(毎回、ジーンと涙を流しながら

皆さんのご感想をじっくりと

読んでいる私です><

そんな私を見て娘はティッシュを

差し出してくれます笑)

 

image

(スマホ撮影)

 

 

【①パーティーのプランニングを

 ご依頼したきっかけを教えて下さい。】

 

Instagramを拝見して。

 

 

 

【②事前のご相談はスムーズでしたか?】

 

細かく丁寧に相談に乗って頂き

とてもスムーズでした。

 

 

 

【③ご利用したご感想を教えて下さい】

 

私自信少しこだわりが強いので、

少し心配していたのですが、

細かいところまで、沢山調整して頂き、

とても感謝しています!

 

 

想像以上に細かくプランしていただき、

夜遅くまでご相談頂きました。 

 

 

ご参加いただいたママたちにも、

すごく喜んで頂き、

良い思い出になったねと、

何度も言われて、とても嬉しかったです♡

 

 

 

子供達ももちろんとっても喜んでいました!

 

 

 

次回は謝恩会をお願いしたいです^^

 

(東京都 女の子ママ)

- - -

 

こんなに嬉しすぎるご感想を

本当にありがとうございます^^

 

 

 

 

image

(スマホ撮影)

 

 

他にもたーーくさん頂いているので

 

 

今日は

もうひとつだけ

もうひとつだけシェアさせて下さい♡

 

 

 

【③ご利用したご感想を教えて下さい】

⁡お願いした絵本の世界が

再現されていて可愛すぎる空間でした♡

 

 

 

娘は大大大興奮^^

(興奮しすぎて久しぶりに夕寝しました)

 

 

 

スタイリングが素晴らしいだけでなく

お料理もとっても美味しくて

義父母もとても喜んでました!

 

 

 

プロってすごいねぇ〜と感嘆しきりで、

義母はオリジナルで作って頂いた

ネームカードやピック持ち帰ってました♡

 

 

 

オーダーメイドのケーキも

スタイリングにぴったりな上に

めちゃくちゃ美味しかったです! 

 

 

 

仕事しながらお誕生日パーティーの準備は

無理なのでお願いして本当に良かったです。

 

 

 

娘のニコニコ笑顔が見れただけで

ママは大満足ですが

私は準備に追われることなく

家族みんなとゆっくりワイン飲みながら

パーティーを楽しめて大大大満足です^^

 

 

 

5歳最初のステキな思い出になりました。 

季節の行事や記念日に

カワイイ思い出写真や

他にはない経験を残してあげられるのは、

本当に素敵なことですね。

 

 

 

プランニングの資料に書いてあった

愛情表現そのものだなって思います。

 

 

 

お忙しい中、いろいろ相談に乗っていただき、

ご準備大変だったと思うのですが

本当にありがとうございます♡

(東京都 会社員)

- - -

 

 

は〜〜♡

もうこんなに嬉しいお声を頂けて

ホクホクとまた温かい気持ちになりながら

このブログを書いています

本当にありがとうございます♡

 

 

image

(スマホ撮影)

 

 

 

想像以上に短い子育て期間

 

先輩ママたち

「本当にあっっっという間だよ」と

皆さん口を揃えて仰います

 

 

 

子育ては限られた時間だと

頭では分かっていながらも・・・

子育て真っ最中だと

毎日やりたい事の1/3も出来ない日々で

 

 

 

忙しさばかりに気がいってしまい

なかなか心と時間に余裕を持って

子どもと向き合う時間が

なかったりしますよね

 

 

 

私自身

「ママー♡絵本読んでー♡」

と娘にベッドでお願いされているのに

絵本読みながら

私が娘より先に寝落ちして

気付いたらメガネ掛けたまま

寝てた・・・なんて多々^^;

 

 

 

毎日存分に子どもと向き合うのは

なかなか難しくても

年にたった1日だけのお誕生日は

子どもにありったけの

溢れるほどの

愛情を伝えたい♡

 

 

 

そんな想いを一緒に叶えませんか?

 

 

image

(スマホ撮影)

 

 

 

お誕生日や記念日を

記憶に残る1日にしてあげたいけれど

仕事や家事、育児で

準備している時間が全くない!

日々の生活だけでも大変!

というママや

たーーくさんいると思います

 

 

 

そんなママは

是非お誕生日会も

アウトソーシングしてみて下さい^^

 

 

 

ぜーーんぶママが頑張る必要なんて

全くないですよ^^

ママだって人間だもの

キャパがあります!!

 

 

 

睡眠時間削って

お誕生日パーティーの用意をして

疲労困憊しているママよりも

元気いっぱい!

ニコニコ笑顔のママと

家族全員で楽しんだ方が

子どもたちも喜びますよね♡

 

 

 

「餅は餅屋」というように

キッズパーティーのプロに

頼って頂ければ

ママはメールひとつ送るだけで

あとは全てお任せ!

 

 

 

 

お子さんとママがご希望の

テーマに沿って

お部屋をスタイリング

 

 

 

ご自宅だけでなく

パーティールームや

ホテルでの装飾も

もちろん可能です^^

 

 

 

ご要望に応じて

パーティーフード

お誕生日ケーキ

オリジナルペーパーアイテム

キッズアクティビティ

パフォーマーの手配など

トータルでご用意します^^

 

 

 

 

image

(↑スタイリング中の泉谷です)

 

 

お子さんもママもご家族みんなが

心と時間に余裕を持って

楽しんで頂ける1日にいたします

 

 

 

そして、そんな1日は

2、3年後だけでなく

20年、30年先まで

心が温かくなる大切な思い出になりますよ^^

 


 

キッズパーティーのプロデュースは

まずは無料の相談会をしておりますので

ぜひご利用くださいね^^

 

 

皆さんのご希望や想いを

お聞かせ頂けたら嬉しいです↓

 

 

↑ ⁡クリック ↑


 

 

パーティー空間を見た時の

子どもたちの目の輝きは

ママの忘れられない

一生の宝物になりますよ♡

 

 

 

「幸せになってほしい」

そう願い毎日頑張っている

ママやパパの想いをかたちにして

 

 

 

あふれる愛情を

子どもに伝える

お手伝いをさせてくださいね♡

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました^^

 


 

image

(泉谷です)