【東京港区・目黒区・品川区・全国】

写真のチカラで

好きな仕事を加速させる

スマホ写真講師
泉谷麻貴(いずみたに まき)です。

 

 

自然に囲まれた

フォトジェニックすぎるカフェ

 

 

 

 

豊かな自然に囲まれながら

計算し尽くされた

撮影ポイントにあふれていて

ナチュラルなんだけど

どこを切り取っても絵になる

この素敵さはすごすぎる!!と

感じていたら

ブライダルの装飾も行っている

フラワーショップが

プロデュースしたカフェ

なるほどー!!と

1人大きくうなずいてしまいました^ ^

もー大興奮して

撮影がとまらなかったカフェは

軽井沢駅から車で20分ほど

このカフェでパーティーしたい♡

 

 

 

 

写真が楽しくなると

旅先やカフェでの

楽しみが何倍にも広がるんです

 

 

 

撮影の楽しみが加わるだけでなく

見るポイントも増えていくので^^

 

 

カフェの楽しみも増える

スマホ写真講座は

現在全て満席のため

次回のご案内は公式LINEに登録して

お待ちいただけたら嬉しいです♡

 

友だち追加

 

↑クリック↑
⁡「これプレゼントでいただいた良いんですか?」と

大好評の「撮影のコツ」をまとめた

小冊子もプレゼントしてます♪

 

 

 

動画にはのせていませんが

お化粧室もとっても素敵なんですよ♡

 

 

 

ぜひ訪れてみてくださいね^^

 

 

お店情報はこちら

ーーーーー

🏠:GAFLO CAFE(ガフロカフェ)

📍:長野県 北佐久郡御代田町馬瀬口1604-3

⁡ーーーーー

 

 

 

 

 

▼たった2日で!お教室の開講も出来る!

資格が取れるスマホ写真講座♡(現在満席)

 

 

▼満席続き!たった2時間でSNSでいいね♡が

 激増する!スマホ写真体験講座(現在満席)

 

 

 

▼【満席】たった1.5時間で!思わず二度見される✨

玉ぼけジェニック™️写真体験講座(現在満席)

 

 

▼わずか1.5時間で!女性フォロワー増!

ダークジェニック™️写真講座(現在満席)

 

 

 

 

▼親子で楽しい時間を過ごせる♡キッズーパーティー