【東京港区・目黒区・品川区・全国】

写真のチカラで

好きな仕事を加速させる

スマホ写真講師
泉谷麻貴(いずみたに まき)です。

 

 

 

【写真のコツ】

写真にも人生にも大切なこと

 

 

 

 

ゴールデンウィーク前半は

友人のとんでもなくステキな

山のお家へ

 

 

 

(山のお家のキッチンで^^

 7歳の娘が朝ごはん作りの

 お手伝いをしてくれました^^)

 

 

 

2024年で楽しかった時間

ナンバーワンと言い切れるほど

楽しかった🎵

何がそんなに楽しかったかと言うと…

「特に何もしてない」

 

image

(山のお家のテラスで)

 

 

そう

特に何もしてないんです

 

この経験で気づいたのが

 

 

 

本当に好きなこと

本当に大切なこと

本当に楽しいことに

囲まれて生きていくには

しないこと

持たないことを

しっかりと決める

そして

しない

持たない

捨てるを実行すること

ムダなものが多いと

それによって

視界も時間も心も

せばまってしまうから

image

(山のお家のテラスで)

 

 

例えば

キッチンの収納棚に

賞味期限切れの

乾物や調味料がいくつもあったら

本当に必要な調味料が

見当たらなくなってしまったり

本当に嬉しいグラスを見つけても

収納場所がないな…と

あきらめてしまうなんてことになる

↑実はこれ、恥ずかしいけど

私の実話です🤫

 

image

⁡(ワインショップのテラスで)

 

 

 

写真も一緒で

あれもこれも入れたくなるけど

削ぎ落としていくことで

魅力的な目に留まる1枚になる

実はプラスするより

削ぎ落とすほうが

難しかったりするんですよね

けれど

やはり削ぎ落とす必要性を

改めて感じました

削ぎ落とす力も

スタイリング力

 

 

 

スマホカメラの使い方だけでなく

スタイリングも学べて

結果につながるスマホ写真講座は

 

現在全て満席のため

次回のご案内は公式LINEに登録して

お待ちいただけたら嬉しいです♡

 

友だち追加

 

↑クリック↑
⁡「これプレゼントでいただいた良いんですか?」と

大好評の「撮影のコツ」をまとめた

小冊子もプレゼントしてます♪

 

 

image

(山のお家のテラスで)

 

 

 

image

(山のお家のテラスで)

 

 

とんでもなく素敵な空間で

夕方から日が暮れるまで

ワインとチーズをお供に

それぞれ思い思いに過ごした時間は

それはそれは贅沢で楽しい

ひとときでした


本日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました♡

 

image

(みんながくつろいでる姿を

 撮影するのも楽しかったです♡

 写真が撮れるようになると

 旅行の楽しみも何倍にもなります^^)

 

 

 

▼たった2日で!お教室の開講も出来る!

資格が取れるスマホ写真講座♡(現在満席)

 

 

▼満席続き!たった2時間でSNSでいいね♡が

 激増する!スマホ写真体験講座(現在満席)

 

 

 

▼【満席】たった1.5時間で!思わず二度見される✨

玉ぼけジェニック™️写真体験講座(現在満席)

 

 

▼わずか1.5時間で!女性フォロワー増!

ダークジェニック™️写真講座(現在満席)

 

 

 

 

▼親子で楽しい時間を過ごせる♡キッズーパーティー