【東京港区・目黒区・品川区・全国】

写真のチカラで

好きな仕事を加速させる

スマホ写真講師
泉谷麻貴(いずみたに まき)です。

 

 

 

必ず変わる!
写真が素敵になる
たったひとつのヒケツ




5月になりましたね^^
じょじょに
薄着になる季節ですねー^ ^



この季節
私の目下の悩みは…
「ぷるぷるの二の腕」と
「垂れたお尻」



あっ、お尻は
薄着の季節以外もだった( ̄O ̄;)



たーくさん
「簡単!二の腕引き締め方法」
「家事しながらヒップアップ!」
とか
情報は見てるんですけど



プルンプルン
たるんたるんから
脱却できない私です泣



始めっから話しが
脱線しましたー汗
写真に話しを戻すと

 

(スマホ撮影)

 


シェイプアップしたいのに
出来ないのと

 

 


写真が上手になりたいのに
変われないのって
同じ理由だと思うんです



問題を解決したくて
ノウハウを調べる



今は世の中にノウハウは
たくさんたくさん溢れていて
しかも無料
ふむふむとノウハウを学ぶ



学んで満足しちゃって
終わっちゃう
なんてことありません?



まさに、私のプルプル二の腕と
タルタルお尻が解決しない
理由がコレ( ̄▽ ̄;)



ノウハウを学んだところから
実践にうつす人は
わずか2割と
言われているんですって
(5人に1人)




さらに
結果を出すまで
継続する人は
そこからわずか2割!



ということは…



行動を起こして
行動をし続けることが
出来れば
必ず成功できる♡



必ず写真が変わる♡

image

(体験講座受講生さん Before /After

 たった2時間でこの変化です!)



スマホ写真講座で資格取得に向けて
頑張っているメンバーは
1人1人が
とても前向きで努力家の方々


そして、仲間の応援もできる
素晴らしく温かい方々なので
皆さんで励ましあいながら
練習し続けている

 

 


=行動し続けているので
もー変化がすごいんです!!



次回、受講生の
ビフォー、アフターも
ご紹介したいな♡と思います^ ^
受講生の皆さん、よろしいですかー?^ ^
(↑ここで聞くな笑)

 

 

 

私も以前はいくらがんばっても

こんな写真しか撮れませんでした↓

 

 

 

(スマホ撮影)

ピント合ってないし

余計なものいっぱい入ってるし

グラスめちゃくちゃ傾いてる🫣

 

 

 

写真が全く苦手だった私も行動し続け、「まきちゃんの写真は、

見惚れてしまいます✨」と

嬉しいコメントをいただけるようにまで

なりました^^

 

結果に必ずつながる
スマホ写真講座は

現在全て満席のため

次回のご案内は公式LINEに登録して

お待ちいただけたら嬉しいです♡

 

友だち追加

 

↑クリック↑
⁡「これプレゼントでいただいた良いんですか?」と

大好評の「撮影のコツ」をまとめた

小冊子もプレゼントしてます♪




水着も着たいし
ノースリーブも着たい♡


プルプル、たるたるからの
脱却のため
まずは行動します!



オススメの方法あったら
ぜひ教えてくださーい♡



本日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました♡

 

 

(泉谷です^ ^)

▼たった2日で!お教室の開講も出来る!

資格が取れるスマホ写真講座♡(現在満席)

 

 

▼満席続き!たった2時間でSNSでいいね♡が

 激増する!スマホ写真体験講座(現在満席)

 

 

 

▼【満席】たった1.5時間で!思わず二度見される✨

玉ぼけジェニック™️写真体験講座(現在満席)

 

 

▼わずか1.5時間で!女性フォロワー増!

ダークジェニック™️写真講座(現在満席)

 

 

 

 

▼親子で楽しい時間を過ごせる♡キッズーパーティー