【東京港区・目黒区・品川区・全国】

写真のチカラで

好きな仕事を加速させる

スマホ写真講師
泉谷麻貴(いずみたに まき)です。

 


 

 

「写真が嫌いだったんですが、

 撮ってみよう!と思えました♡」

 

 

昨日はeknit-loopのインストラクター講座で

外部講師としてスマホ写真についての

講座をさせていただきました^^

 

 

 

(eknit-loopのリング^^↑ 撮影:泉谷)

 

 

 

「写真がとても苦手で

 インスタも投稿出来ていません。

 今日もとってもドキドキしています・・・。」

 

とお話しして下さった

ご受講生さんが

 

 

 

講座中に

「まき先生!すごく楽しいです♪」と

何回もおっしゃって下さり

 

 

 

なんと!講座の最後には

「まき先生!写真これから撮ります!

 そしてインスタにもUPしていきます!」

とガラリと変化し

アクションプランを

宣言してくれました^^

 

 

 

もーこんな変化をお渡し出来たことが

とっても嬉しくて嬉しくて

涙がこぼれそうでした♡

 

 

(講座中の様子)

 

 

 

今回は体験講座でしたので

お伝えできたのは

氷山の一角ではありますが

 

 

 

「まずは行動してみよう!」

この変化って

大きく人生を前進させてると

思うんです^^

 

 

 

どんなに小さくても

どんなに亀の歩みでも

前に進めば

自分の夢は叶えることができるから♡

 

 

 

ではなぜ、たった1回の体験講座で

こんなに受講生さんが

変化したのか

今日は特別にお伝えしますね^^

 

 

 

スマホカメラの使い方や編集方法、

スタイリング方法をただ伝えるだけでなく

 

 

受講生さん1人1人に合わせて

どうしたらイメージしている

写真が撮れるようになるか

 

 

 

どうしたら

あなただからお願いしたいと

言われる写真が撮れるようになるか

 

 

 

一緒に考えているから^^

 

 

image

 

 

皆さんの夢を叶えるために

発信の土台を整える

スマホ写真講座の詳細は

こちらのURLより

ご覧いただけます↓

※現行内容から

  次回は大ききバージョンUPさせます^^※

 

 

↑クリック↑

次回1月生は

今月11月募集開始予定です。

フォローしてお待ちいただけたら

嬉しいです♡

 

 

 

ご受講生さんたちの

素敵な夢を伺うこともでき

 

 

 

とっても温かい良い雰囲気の中

あっという間の講座時間でした

 

 

 

ご受講生さんの夢を叶える

サポートができるのは

本当に幸せです♡

ありがとうございます^^

本日も最後までご覧下さり

ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

image

 (↑泉谷です^^)

 

 

 

▼満席続き!たった2時間でSNSでいいね♡が

 激増する!スマホ写真体験講座(現在満席)

 

 

 

▼たった2日で!お教室の開講も出来る!

資格が取れるスマホ写真講座♡(現在満席)

 

 

 

▼わずか1.5時間で!女性フォロワー増!

ダークジェニック™️写真講座(現在満席)

 

 

 

▼親子で楽しい時間を過ごせる♡キッズーパーティー

 

 

 

▼たった2日で!子どもの記念日や季節行事を

 ママの手で記憶に残る1日に♡