朝からソワソワのドキドキ | 【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

仕事の疲れ、育児の疲れを大好きなパステルアートで私自身心が癒されました。
みなさんにもパステルアートで癒しを感じてもらえて笑顔になってもらえたら嬉しいな♪

Atelier luanaの亀井 サユリです。

やっと、朝晩涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね♪

 

今月末は、ハロウィン🎃ですが皆様の地域では何かイベントなどありますか?

 

私の住んでいる地域では、小学生の子供たちが地域を歩き回りお菓子をもらうイベントがありみたいです爆笑

ハロウィンが終わると一気にクリスマスムードになりますよねおねがい

 

今日は、一足早くクリスマスアートを教えていたたまきました!

 

🎄サイレント・イヴ🎄

 

松下 郁子さんのzoom定期講座に初参加しましたおねがい

 

もうね、朝からいや昨夜からドキドキ、ソワソワして何回も道具の用意とか確認して、午後からの講座だったので朝からパソコン立ち上げて更新が入ってもいいように準備したり手元カメラの位置を確認したり爆笑

余裕を持って早めにお部屋に入りましたら、郁子さんと二人っきりでおしゃべりタイムにラブ

なんと贅沢な時間だったでしょ〜(笑)

 

さぁ、講座が始まり遅れないようにメモを取りながら必死についていきました🎶

出来上がった作品はこちら目

控えめなメタリックに✨
 
沢山の技法が詰まった素敵なアートです。
今まで、こうかな?って思いながらやっていたことを画面ごしですぐに気づいてアドバイスを下さいましたラブラブ
 
早く、復習したぁ〜い🎶
今日も夜な夜な一人復習しーましょデレデレ
 
こんな私ですが郁子さんはじめご一緒するメンバーの皆さん半年間宜しくお願いします🤗