秋の味覚 | 【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

仕事の疲れ、育児の疲れを大好きなパステルアートで私自身心が癒されました。
みなさんにもパステルアートで癒しを感じてもらえて笑顔になってもらえたら嬉しいな♪

こんにちは 

Atelier luanaの亀井 さゆりです。

 

10月だというのに真夏みたいに暑いですね💦

 

そんな暑い中日曜日に・・・

 

芋掘りに行ってきました!

 

ママ友のお父さんが今年から畑を始めたみたいで🎶

お父さん手作りのお弁当付きでお芋掘りしない?ってお誘いがあり行ってきましたラブ

 

 

どれも美味しくてドキドキお腹いっぱい頂きました(笑)

食後は、畑に移動していよいよお芋掘り🍠

 

 

大きいお芋や小さいお芋が沢山穫れました音譜

うちの娘が頑張ったのは最初の一瞬だけでした汗

虫が大っ嫌いなんです(私もですが)

それに、すごく蚊が多くて娘ぼかり刺されてました笑い泣き

 

お芋掘りが終わったら、機嫌も直って公園で元気良く遊んでました。

 

ママ友とは、子供たちがお腹の中にいる頃に知り合って意気投合し仲良くしてもらっています。

そんな子供たちもすごく仲良くてラブラブなんですラブラブ

うちの娘は、結婚する💒って何年も言い続けているんです。

ママ友の息子くんも満更ではない感じで照れていますがどうなんでしょ(*≧∀≦*)

 

そんな子供たちに癒された休日でした✨

 

あっ!

このママ友が私にパステルアートに出会わせてくれたんですおねがい

今、活動しようとしている私を応援もしてくれています!!

そんなママ友に感謝です!そして、ママ友に巡り合わせてくれた子供たちにも感謝✨✨

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。