パステル仲間と❣️ | 【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

仕事の疲れ、育児の疲れを大好きなパステルアートで私自身心が癒されました。
みなさんにもパステルアートで癒しを感じてもらえて笑顔になってもらえたら嬉しいな♪

Atelier luanaの亀井 さゆりです。

 

昨日は、福本美貴ちゃんとIKUKOさん考案『風にのって・・・』を一緒に復習しました🤗

 

 

お互い普段使わない色合いで描いてみましたおねがい

こんな色合いを出せたのも美貴ちゃんと描いてたからだわラブ

色々な話をしながら楽しく復習できて、心強いパステル仲間がいてくれてよかったです❣️

美貴ちゃんの色合いすごく素敵なんです😍

私もこんな色合いで描いてみたーい💖💖

 

一緒に描いてて、私の大きな課題が見つかりました。

それは、描くスピードが遅いガーン

講座以外は、ほぼ1人での復習。。。

時間なんて気にしてないんですよね。

対面で受講したときも、いつも時間オーバー💧

 

丁寧かつスピードアップしなくては笑い泣き

今後の復習では、時間も気にしつつやっていこうと思います照れ

 

 

パジャマ姿の娘も登場!

楽しい時間を美貴ちゃんありがとう💕

 

最後までお読みいただき有難うございました。