対面講座は楽しい | 【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

仕事の疲れ、育児の疲れを大好きなパステルアートで私自身心が癒されました。
みなさんにもパステルアートで癒しを感じてもらえて笑顔になってもらえたら嬉しいな♪

Atelier luanaの亀井 さゆりです。

 

昨日は、atelier couleurの神吉 直美さんから みつめていくことの松下郁子さん考案『ハリネズミのデート』を教えていただきましたラブラブ

直美さんのブログはこちら

 

 

 

今回は、対面で教えて頂きました╰(*´︶`*)╯♡

やっぱり、対面は楽しいですねおねがい

 

 

 

ハリネズミちゃんたち可愛いくて可愛くてラブ

松ぼっくりの鱗片の説明をしていただいて、『はーい!こんな感じ?』って確認したら、『逆!』って滝汗

やってしまいました(笑)

でもね、まだ3段目くらいで確認して良かったです!

直美さんの手元しっかり見てたのに(笑)

今回のアートも沢山の技法が詰まっていて楽しく可愛いアートが描けましたおねがい

 

郁子さんアートで良く実や目などで描くツブツブが苦手だったんですが、最近ツブツブ描けるようになってきました照れ(自分で思ってるだけかもしれませんが)

 

今回も、出来上がってきた時に自画自賛して『可愛い💕』ってみとれてました(*≧∀≦*)

 

帰ってから早速復習しました爆笑

 

最近は、習ったらその日に復習しないと気がすまなくなってしまってます(笑)

松ぼっくりの鱗片もっとリアルに描けるように頑張ります爆笑

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*