目覚めてビックリ!! | 【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

仕事の疲れ、育児の疲れを大好きなパステルアートで私自身心が癒されました。
みなさんにもパステルアートで癒しを感じてもらえて笑顔になってもらえたら嬉しいな♪

こんにちは。

Atelier luanaの亀井 さゆりです。

 

パステル教室を始めるのに準備をしながら、いろんな講師さんから学び半年がすぎました。

そろそろ、活動の募集もかけつつパートに出ようかしら?って考えているんですおねがい

好条件に合ったお仕事の募集があってドキドキ

今日、面接だったんですよ!

 

それなのに。。。私、大寝坊してしまったんです滝汗

面接9時15分からで、起きたのが8時15分∑(゚Д゚)

それもね、旦那さんの帰るよのコール(夜勤のお仕事なので)で目が覚めたんです(笑)

寝ぼけていて、今日は休止?いや、大切な用事が何かあったような?って考えてたら面接!って飛び起きて横を見たら。。

小学生の娘も爆睡ガーン

はい、学校遅刻です!親が寝坊で遅刻恥ずかしい滝汗

娘は、遅刻しましたが面接は何とか間に合い受けることができましたおねがい

 

そんな前日は、パステル仲間のかんき なおみさんと福本美貴ちゃんで復習会をしましたラブラブ

 

 

キュートな天使

 

増田京子さん考案の『ふたり天使』を復習しました。

 

スタートからパステルから脱線し(笑)

私のパステルルームの配置のアイデアをしてくれて、パソコンを見て首が痛くなってたのが解消されましたおねがい

そこからは、真剣にパステルアートを描きながら楽しくトークもありで出来上がったのがこちら〜

俯き顔の天使ちゃんを描こうと頑張ったのに、つり目になっちゃいましたショボーン
 
本当は、可愛い天使ちゃんなんですよラブラブ
 
 
今日も最後までお読み頂きありがとうございました🤗