遂に念願のあれが我が家に! | 【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

仕事の疲れ、育児の疲れを大好きなパステルアートで私自身心が癒されました。
みなさんにもパステルアートで癒しを感じてもらえて笑顔になってもらえたら嬉しいな♪

Atelier luanaの亀井 さゆりです。

 

朝晩、寒くなってきましたね。

私の家のまわりにある公園の木の葉っぱも紅葉がすすんできています🍁

でも、秋がなく一気に冬に入りそうですがガーン

 

お外の空気は寒くても、特に今日は私は心は暖かいですよ〜おねがい

それはね、遂にエコタンク搭載のプリンターを買っていただきましたデレデレ

 

オンライン講座を受けるまでは、プリンターって数ヶ月に何回かしか使わなかったんです汗

そしたら、目詰まりしちゃったり、エラーでたりしてその都度、何回も強力クリーニングしたりして騙し騙し使ってたんです笑い泣き

しかし、近々受講する講座の資料を印刷したらポーン

カラー印刷の汚いこと!

もう、ヘッドが限界なんでしょうね笑い泣き

 

旦那様に報告したら買ってOK❣️頂き購入させていただきました💕

最近は、半導体が足りないみたいで在庫切れが多いみたいなんで、注文になるだろうなって思い見に行ったら!!

黒だけ奇跡的に1台だけ残ってたんです目

店員さんと交渉して即GET右差し

 

古いプリンターのインクがまだ残ってるから子供のお勉強のプリント印刷しよ爆笑

知り合いから教えて頂いた、小学生のお勉強を無料で印刷できるサイトです!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。