大好きなコスモス | 【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

仕事の疲れ、育児の疲れを大好きなパステルアートで私自身心が癒されました。
みなさんにもパステルアートで癒しを感じてもらえて笑顔になってもらえたら嬉しいな♪

Atelier luanaの亀井 さゆりです。

 

今日の神戸は🍁秋〜って感じのお天気でした!

秋のお花といえばコスモス!(私だけ?)

 

私、コスモス大好きなんですおねがい

今日は、素敵なコスモスのアートを習いました!

 

優しい時間

北野 ゆかりさん考案『優しい時間』を受講しました。

ご一緒したのは、林 ちはるさんと大畑 真理さんでした!

 

手元の電気けしたから私だけ暗くなってました笑い泣き

 

講座募集前から、このアートをまた瞬間から「絶対に描きたい」って思っていましたおねがい

遅れて迷惑かけてはダメなので、必死のパッチで頑張りました🎶

講座中に、ゆかりさんから嬉しいお言葉をいただきテンションMAXになりながら描いたアートがこちらラブラブ

 

 

その風がスーッと優しい時間が流れてる感じラブラブ

色んな技法がギュッと詰まったアートでした!  

 

完成したときには、お顔はニヤニヤでしたデレデレ

旦那様も『おっ!綺麗でいいやん!』って言ってもらえましたラブ

 

復習早く描きたいなぁ〜恋の矢

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました💕