2017年お気に入りフォト ☆ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

 

 

 

mye-myeさん☆

 

より

☆2017年お気に入りフォト ☆

のバトンリレーを頂きました。

ウミデスのブログは最近本当に不定期ですので

次へのご指名はご遠慮させて頂きました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

なのでフォト3枚のアップだけさせて頂きますね♪

 

↑やっぱり常務の「顔半分攻撃!」

これは外れません(笑

 

 

この常務も好き♪

お目目パワーだけでセラピー効果が!

 

去年の(笑

 

お正月の常務爆  笑

 

早いものであれから一年たったのですねお願い

 

というわけで常務三昧にしちゃいましたが(笑

 

 

最後に2017年じゃないけれど

 

「天使時代の常務」もサービスラブラブ

 

 

 

動いているのが信じられないくらい

可愛くって可愛くって♪

(勿論今も可愛いですよ~(///∇//)

 

ああ、、、、

外の大雪を一瞬忘れさせてくれました(*´ω`*)

 

常務有難うね~

 

まだまだ寒さが続くようですね、

皆様もお体冷やされないよう

お出かけもお気をつけて、

 

素敵な午後になりますように(*´艸`*)