素敵なプレゼントに癒され♪ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

 

 お客様より、とっても素敵なプレゼントを頂きました。

手作りのプリザーブドフラワーピンク薔薇

 

 色使い、センス、全てが素敵♪

 

天使のように優しいオーラをまとうO様♪

ウミデスの殺風景なマンションの一室が

癒しに包まれ、頂いたお花で雰囲気が

華やかにおねがい

 

一緒にお茶を頂きながら、話にも花が咲き

 楽しいひと時を過ごさせていただきました☆

 

O様有難うございましたリボン

また、ご一緒できる日を楽しみにしています(*´艸`*)

 

今まで頂いた、プリザーブドやドライフラワーは

全て取って置いて飾ってあります。

 

頂いた時の出来事を思い出しては

癒されています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そこに、お花があるだけで

本当にお部屋の雰囲気が違ってくるから

お花のパワーは凄いですね!そして

皆様のお気持ちに感謝です。

 

~~~~~

ここ数日は「課題」をこなしています。

まだ「感覚」がつかめていない、慣れない技法は

緊張が続きますが

 

でも魂レベルでは「楽しい!」って喜んでいるのがはっきりと

分かります。

一つ一つ自分の中に落としていけるよう

丁寧に進めて行きたいです(*´ω`*)

 

今週は寒波で関東の方面も大荒れの予報(汗

雪国のウミデスでも大雪は毎度四苦八苦してますのであせる

 

お出かけの際にはクレグレもお気をつけて(*v.v)。

 

 此方も今週はかなり雪が多くなりそうです、

気をつながら、大雪を乗り切りたいですp(^-^)q