ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕

人の笑顔が大好き!ビーズが大好き!
新たにトリートメントのお仕事をスタートさせます
細胞レベルで癒しとビーズの魅力を楽しんでいきたいです!(^^)!
「喜びと癒し」をコンセプトに
皆さんと楽しく交流できるのを楽しみ似ています(*^_^*)


テーマ:

 

先日お誕生日だった常務、プレゼントの「もふもふ」の上で

モフモフのバディを横たわらせています☆

 

 昨日は一日目まぐるしく、波乱万丈?な一日でした(-"-;A

 

対照的に、今日は穏やかです。

 

 とにかく朝晩の冷え込みは日一日と厳しくなっていますね。

 寒がりのウミデスはかなり着込んでます(笑

 

 午後からはちょっと用事を済ませて

 

 先日購入した素材をあわせながら

作品つくりを進めたいと思います。

 

 皆様はどのような週末をお過ごしでしょうか?

寒暖の差が激しいので

体調崩されないよう

そして良い週末を過ごされますように。

お問合せはこちらから
メールラブレター 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 10月初めての更新になって今した(汗

決して、のんべんだらり~としていたわけではないのですが(^◇^;)

 

 勿論皆さんのブログはシッカリ拝見しておりましたよクローバーピンクうさぎうれしい顔クローバー

 

 先月末からセカンドボーイの受験で、

試験、面接、話し合い、、と続いて降りました。

 

 結果はまだ先の話になるけれど

試験の結果を受け、話し合いを重ねて

「これで出してみよう」と、今日提出の段階まで至った所です。

 

 3年生になっても部活オンリーで、勉強がおろそかになっていたセカンドボーイ滝汗

夏休みからボチボチ・・・

9月になって漸く事の深刻さに気づいたのか

ギリギリで駆け込みの頑張りを続けておりましたあせる

 親の出来る事は健康管理と声がけぐらいですけれどもねあせ

 

何となく疲れも出てきている今日この頃、気をつけたい所です☆

 

~~~~~

 

ブログはお休み続いていましたが

作品は毎日ちゃんと作ってますウインク

 

写真はオーダー作品の一部でありますが

 

キラキラキラキラ

 

作りながら元気頂ましたよ上矢印

 

 日中は暖かさを感じる時もありますが

朝晩の冷え込みは、「THE 東北!」といった感じです。

 

昨日ちょっとドライブしたのですが

蔵王の山頂の方は

とても美しい紅葉が広がっていて目の保養になりましたチョコ

 

皆様も体調崩されないよう

ご自愛なさって下さいねピンク薔薇

 

 

お問合せはこちらから
メールラブレター 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日のバングル色違い勢ぞろいです☆

ブラック、ダークグレー、ホワイトシルバー

 

お客様からもニットの上からでも良さそうねラブラブ

お声をかけて頂き本当に嬉しい爆  笑

 

 今週はお渡しが多くあっという間の一週間。

そして明日からは数日多忙でほとんど家に居ません(;´▽`A``

 

 今日は大切な行事も重なり心もユッタリとは言えませんが(汗

 

 心配事も、大変なことも、全て自分の心がジャッジしていること。

早く楽になりたくって逃げたいって思っちゃったら、それが無理なときは

余計にキツく感じてしまいます。

 

 だから「向き合おう」最近はそう言い聞かせています。

 

一つから上手く逃れたとしても

形を変えて、学ばなきゃいけない事は再びやってくる、と言うことも

歳を重ねて感じるようになりました。

 

 だから「向き合おう」ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

格好良いようなことを言って

自分に対する叱咤激励、というかエールです(笑

 

何だかんだいって生身の人間ですから

事態によってはブレまくりですけどね(笑( ゚∀゚; )タラー

 

 10月頭にお誕生日の常務にちょっと早いけど

モフモフの毛布をプレゼントしたら

早速寝てくれてる(嬉しい☆

 

  今日はエールを送りたい人がいる☆

 

頑張れ~~~~~!

 

 何だか、あっちゃこっちゃな文面になっちゃった、ごめんなさい(^^ゞ

 

皆様にとっても素敵な一日になりますように.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

お問合せはこちらから
メールラブレター 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。