時間かかったよ~(汗 | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

 

 今日から2月ですね!

 

 まだ寒さが続きそうですが、見えないこの瞬間でも

春に近づいているようで期待しちゃいます(*'-'*)エヘヘ

 

 先日本当10年ぶり?!位に急性胃腸炎に!

掛かった自分が一番びっくりです(☆。☆)

 最初インフルエンザかな?とか思いましたが、

胃腸炎。。。

 でも一過性でしんどかったですが

さほど引きずらず回復(〃∇〃)

寒さと乾燥が続くこの季節は

まだ暫く気を引き締めて健康管理が必要ですね☆

 

 久しぶりの作品アップです♪

と言うかかなり時間が掛かって(汗

 

漸く完成した感じです。

翡翠、まだもう少し残ってるので

おそろいのブレスも着手しようと思っています゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

裏はこんな感じ、

リバーシブルでも使えます。

 

気をつけたのは竹ビーズ、

 

結構重さのある作品を作るときは

竹ビーズの切り口で糸が切れることもしばしば。。。

 

 

なので周囲をシッカリ補強することを意識しました。

 

そろそろお渡しの品も溜まって来ましたので

皆様に御連絡差し上げようかと思います。

 

 それでは、皆様にとっても素敵な一日になりますようにラブラブ

 

 

 

お問合せはこちらから
メールラブレター