今日はお腹をヒーリング♪ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!



   昨日のヒーリング繋がりで

  今日はお腹のヒーリングメニュー♪
 題して

  『サーモンとお野菜たっぷりのヘルシークリームパスタ』(長いです。。一息で言えますか?(笑
 
  このメニューは調理段階で油脂を加えることなく、でも旨みがたっぷり頼りになる相棒メニューです♪また米粉でトロミをつけパスタにスープがしっかり絡むようにしちゃいます。
 (サーモンとお野菜からとってもイイ♪コクのある、おダシがたっぷり♪)

 ◎4人分 スープ200cc(ブイヨンにお野菜、(人参、白菜、ブロッコリー、キノコ、)を入れます。
 スープに対してお野菜の割合が多いので、お野菜の上にサーモンを乗せて
 蒸気で蒸し焼きしちゃいます。(弱火で10分ほど、じっくりと)

 この時点でお野菜、サーモンからの旨みもしっかりスープとシンクロ

 素材に火が通ったら
 牛乳を500cc加え、塩コショウで味を調えます

 好みの味に仕上がったら
 我が家では「米粉」で最後にトロミをつけます。

 パスタ400グラムを堅めにゆで

 茹で上がったスープとパスタを絡めて完成!☆

 粉チーズも添えて出来上がり(o^-')b

 凄いざっくりでアバウトなレシピでごめんなさい(汗

  でも何となく作れてしまう(笑

  そんなストレスフリーな一品です(^_^)v

 一品で栄養もヘルシーもカバーで来ちゃう
あったかレシピ

 ゆっくりしたい週末に如何ですか?

 ♪
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村
 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします