「地球規模」でニャンカ~デビューさせて頂きました♪ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!



 昨年12月

 ブログがご縁で『地球規模の待ち合わせ』♪をさせていただいたsanaeさん♪

 マレーシアに戻られ

 ウミデスが贈らせて頂いた「ニャンカ~」を

早速愛猫の「ぽぽちゃん」と「タムちゃん」に着けてくれて

 このような可愛い画像も撮ってくださいました(sanaeさん有難う~ドキドキ 

sanaeさんは、お嫁にいったマレーシアも日本も
 一つの枠に収まらず

 精力的にしかもポジティブに活動されている☆

 学ぶ事が一杯ありました。

 素敵な笑顔は、sanaeさんのお人柄そのものでした♪

 こんな素敵な
お友達と知り合えて本当に幸せだし

 sanaeサンみたいに、地球規模で愛を一杯振りまけるような
 素敵な女性になれるよう

 少しでも近づけるよう頑張ろうo(^-^)o



 sanaeさん♪
 もうちょっと家のこと落ち着いてきたら

 今度はマレーシアで待ち合わせだよ♪

  去年の事なのに

 昨日のように興奮とワクワクで
 覚めやらぬウミデスでした♪

 それにしても

 「ぽぽちゃん」「たむチャン」可愛いですぅ~~☆

ドキドキ

 ♪
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村
 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします