『心と身体のヒーリングスポット』になるために☆ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!




 
   無事スクーリングから帰郷し、一夜明け。

  ほっとしたのもつかの間?

 小学校から一本の電話が
 「○○サンが(娘チン)が鼻水と咳がひどい事になってます~」とY(>_<、)Y


 確かに昨日の夜、鼻かんでるの気になってたのですが汗 

お医者様に診て頂き幸い、それほど酷くは無いのですが
 週末にかけて心配もあったのでお薬も頂けて良かった。。。

  取り合えず早めに対応できて一安心、今隣で
 あったかなお布団にクルマって『スヤスヤ』寝てます☆
 (早く元気になるんだよ♪)

 ~~~~~~

  そして、ご報告が遅れましたが
 スクーリング一回目何事も無く講義を受けさせて頂き本当に
 得難い一時を過ごさせて頂きました。

  この度お世話になりましたのは

   Reself Storia  一之瀬 翠 さん(←一之瀬さんのブログは此方から☆)

 リフレクソロジーを学び始めたときから、
 身体と密接である心のケアにも深い興味を持ち、そんな時
 昨年一之瀬さんと知り合える御縁を頂戴し、この度受講させていただける事になりました。

 一之瀬さんは長年にわたり沢山の方々の心に寄り添って来られ
 その知識や経験は多岐に渡っていて
  学ばせていただけるキャパの広さにとても感動を覚えて参りました。


 一之瀬さんへのお礼のメッセージにも書かせて頂いたのですが

 「昨日」知らなかった事を「今日」は知ってる

 それって
 心の海原に新しい島を発見したような
 感動を秘めています!

 その感動が明日も待っているかもしれないと思ったら

 そう思った瞬間に
 幸せが心を包んでくれて
 明日が楽しみになります♪

 そんな「キッカケ」を

 沢山頂けました事に

 本当に感謝です!

 スタートしたばかりの学びではありますが
 このようなご縁を頂き有難くって。。

 一言で言っても「心のケア」とは海のように深く
 沢山の可能性も秘めています。

 学びを深めていって

 『心と身体を融合させたヒーリングスポット』♪
 になれるよう

 そして何時かこのブログを読んで下さっている皆さんとも
  想いをシェア出来る様

 日々精進して参りたいです。

 一之瀬さん、この度は素晴らしい学びを本当に有難うございました!

 またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 今日の画像は、

 講義中に書かせて頂いた内容を
 自分自身の言葉で書ききれなかった部分も盛り込みながら
 今一度まとめています。

 (というか字が余りにも殴り書きで、後で考古学者を雇わないと読めなくなっちゃいそうだったので(汗)

 頑張ります☆(o^-')b

 ♪
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
にほんブログ村
 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします