ちょっと『得』と思えるもの(^_^ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

ゲーテ詩集 (新潮文庫)/新潮社

¥460
Amazon.co.jp

  毎日の何気ない時間の中で

 ありませんか?

 自分の中でちょっと『得』と思えるもの

  料理しながらパソコン、娘の宿題見ながらクラフト、お風呂に入りながら音楽

 何だ~って思えるようなことばっかりかもしれないけど

 同じ時間に2つのものを楽しめると言うのは自分の中でちょっと『得』を感じる
 嬉しい時間♪

 今日もまたそんな『ちょっとお得』を(#^.^#)


  フィットネスにはエアロバイクがスタンドでコグものと、座ってコグものがあります。

 今まではスタンド形式でウォーミングアップしていたのですが。

 座ってやるタイプだと『読書』ができる♪

  ただ黙々とコイでいるより読書をしていれば30分なんて

 あっという間、備え付けのテレビもあるけど
  あんまりテレビ見ながらはテンション上がらないのです~

 疲れているときはユーチューブで音楽聴いたりもするけど

 読書はいいですね!

  頭と体の運動が一度に出来ちゃうって何かスゴイ!!

  余りにも小さな「お得」な話でごめんなさいね~

 でも「うみです」にとっては嬉しいのですよ(#^.^#)


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪