自分のオリジナルな思い出を(#^.^#) | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

   ファーストボーイが無事に到着~♪

 時差ぼけ(元々ボケている顔だけど(^_^メ)長旅は疲れた様子

  昨日はバタンキューだったけど、さすが若さ!
 今日は蘇ってました〔笑

  お土産と一緒に話したいことも一杯みたいだけど、荷物の片付けもしようね~

 自分の見てない世界を見てきて、知って、

 不思議ですね~確かに私が産んだんですけど〔笑

  自分の思い出を着々と作り上げていく、これからはもっと。。。

 私もチャンと自立してかなきゃ、なんて思っちゃう一コマ感じちゃいました(#^.^#)

 ~~~~~

 
   オーダー作品です♪

 ブラックとブラウンをベースに

 さし色でチョイスしたのは落ち着いたバイオレット。

 秋の装いに楽しんでいただけるかな~


  お渡しして感想お聞きするまではやはりドキドキするものです(^_^メ)


   今日は久しぶりの雨で

  何処と無く暑さも和らいだ感じです♪

  明日はもう木曜日、

  やっぱり1週間早く感じるようになってる〔汗^_^;

 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪