『有り難う』画像~♪ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

 先日オーダーいただきましたブレスレット

 お渡しさせていただいたら、お手持ちの素敵なアクセサリーのコラボで
 魅力を倍増していただき!(^^)!
オシャレな画像を送っていただきました☆彡

 素敵です~♪ボリュームもあって

色鮮やかにインパクトも目に爽やかに☆彡

 お忙しい中素敵な画像を送っていただきK様ありがとうございます~!


 お互いに忙しく重なり合う時間が少ないのでお話しする時間は多くないのですが

 ほんのちょっとの会話の中でもすごく「イキイキと素敵」なオーラが

 伝わってくるKさん♪

  私もお話しするたび、そのパワフルさを尊敬しつつ

 自分のそんな風に慣れたらな~って憧れちゃいます(#^.^#)


 また是非ゆっくりとお話できたら嬉しいです♪


 この度は本当に素敵な画像プレゼントしていただき有り難うございました☆彡


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪