今、空飛んでいるんだろうな~ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

 本日ファーストボーイを修学旅行で送り出してきました。

 前日までスッごいハイテンションだったのに

向かう車の中では心なしか?大人しい(^_^メ)

 やっぱり1週間家を離れるのは少し緊張下のかな~。

 今頃『空』飛んでます。


 そう考えると何だか不思議。

 
  マズは元気で帰ってきてくれることが一番!

 楽しい思い出一杯作って来るんだよ~♪

 ~~~~~

 先日は「うみです」の腹痛に沢山の励ましのコメント本当に有り難うございました。


 最初の激しい痛みは良くなったものの、

まだ食事をとると痛みが起こるので

  消化のよいものを何回かに分けて栄養をとる様にしています。

子供達の底なしの食欲がこんな時ばかりは羨ましい。。。

  年に一度の定期健診も毎年この時期なので

 来週は手術を受けた病院で検査の予約を入れてくるつもりです。


 自分では「まだ大丈夫~」って思っていても
知らない間に、疲れや、負担がかかっていることもあります。


  もうちょっと大丈夫、ってその前に

 皆さんも無理なさらないで一呼吸おいて

 体を大事にしてくださいね(#^.^#)

  忙しいと、体の声聞こえづらいこともあるけど

 しっかりと耳をたてて

  季節の変わり目を乗り越えたいですね♪

 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪