こうなっちゃったらお手上げです(^^ゞ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

  先週からお腹の調子が今一だったのですが

 市販のお薬で何とかなるんじゃないかな~って言い聞かせながら様子を見ていたところ


 月曜日の朝から、、、「キリキリ~」って(((( ;°Д°))))


  経験上、こうなるともう病院しかありません!!

  
  「うみです」の「アキレス腱」、6年前の手術の後の消化器系の痛みは

 もう一病息災と言うか、覚悟してお付き合いしているので、

  最初は突然の痛みに動揺したこともありましたが、最近は痛いながらも落ち着いて
 行動できるようになりました。

  「疲れ??」「ストレス???(^^ゞ」

 なってしまったものはしょうがないので。早速病院へ~

  「ちょっと強めのお薬出しておきましょうね、」

  先生よく解ってらっしゃる^_^;


   こんなときは休息、
   
   夕ご飯も何とか準備し、後はひたすら横に。


  季節の変わり目、皆様も体調を崩しやすいとき、

 お大事になさって下さいね。


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪