『本能』が喜んでます(#^.^#) | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

   今週で9月も半分か~

 お蔭様で食欲もアッしてきました♪
昨日までは受け付けなかった、白いご飯も、フルーツも今日は「美味しい」って

 思えるように(#^.^#)


  このままウナギ昇りの回復を期待したいものです!(^^)!


 明日は久しぶりにお友達のTさんとお茶デート♪

 スッごい楽しみだ~。

  大好きなお友達との一時を前にして「本能」が喜んでます〔笑


 ~~~~~


  ブレスレットワインカラーのスワロを主体に

  取り寄せたドイツのガラスボタンがいい具合にマッチしています♪


   そういえば、今週末って気がつかなかったけど

 3連休なんですね!!

  セカンドボーイが部活の新人戦に向けての練習試合で忙しいほかは

 何も。。。(^_^メ)


  皆さんはどのようにお過ごしになるのかな~?ヽ(^o^)丿


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪