子悪魔の代表格~☆彡 | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

   オーダーのピアスちゃんアップです♪

  大人っぽい艶のあるレッドが気に入ってチョイスした素材♪

  クルクルワイヤーとジェットのスワロフスキーのピアス

   喜んでいただけると嬉しいな~(#^.^#)

  ~~~~~

  「お、スワロがまだ残っている♪♪♪」


 $~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}


 ということで、


   マイセルフのも~☆彡

  トッピングする素材は違うものに変えて

  ピアスとネックレスのセットにしてみました♪

   コレはもう

  「子悪魔」の代表格ではないですか~ヽ(^o^)丿

  悪戯大好きな「うみです」が

  いかにも喜びそうなアイテムに仕上がってくれました♪

  明日早速ブラックのキャミソールにあわせてつけてみよう^~っと♪

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪