その「想い」に気がついてくれないかな~(^^ゞ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}


     学力テスト真っ最中の子供達よ~ヽ(^o^)丿

  「必勝折鶴」折ってみました☆彡

  「うみです」サン、すっごい暇だったの?

  そんな声も聞こえてきそうですが。。

  イロイロ用事もあったんだけど、今年受験のお兄ちゃんもいるし

  何となく作りたかったんですよね~(#^.^#)


  「初夢」じゃないけど(^^ゞ

   縁起のいい「1富士、2鷹、3ナスび」のイラストつきです~(^^♪

  鶴も「福福しい」「豚鶴」(私はそう聞いていたのですが、最近

   それは「ふくさ雀」というんだよ)と教えていただきました♪

  丸っこいバディが何とも愛らしい鶴たち

   少なからず、子供達にパワー送れたかな~(*^。^*)

   現実、答案用紙は本人にしか生めることが出来ないので

  本当に「応援」にとどまっている「うみです」ですが〔笑

  少しでもその「気持ち」に気がついてくれないかな~(^^ゞ

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪