相性のよさに「うっとり」です(#^.^#) | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}


昨日はリリアンコンテストについて
皆様から暖かなコメントを沢山頂戴し、本当に有り難うございました(#^.^#)


 ブログでお付き合いさせていただいているお友達でも
入賞されている方が沢山いらっしゃいます(#^.^#)

  東京に行った暁には(家族からオッケーが出ました~!(^^)!)皆さんの作品を間近で拝見し

 感動、刺激、そして学びにつながるような大切な時間にしたいと思っております♪

 方向音痴なので、一杯建物周辺の地図を印刷しました

 そして頭の中でシュミレーションしてみました(^^ゞ

  あとは、おっちょこちょいなので
  当日まで、転びませんように!風邪ひきませんように(^^ゞ

  細心の注意を払って「憧れの日」にむけて準備を進めてまいりたいです(*^。^*)

 ~~~~~~~~


  今日の作品は「押し花」で作ったレジン♪

 レジンと押し花の相性ってなんて素晴らしいんでしょう!

  押し葉なの発色のよさをレジンがしっかり引き出してくれています♪

本当に見ているだけでウットリしちゃうような美しさです♪

  今から加工して、ちゃんとしたアイテムに

 仕上げていってあげたいです(#^.^#)


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪