リリアンコンテスト入賞の御報告(^^☆彡 | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

   リリアンアクセサリーで「絆」をテーマにした作品を募集したリリアンコンテスト

  まだまだ、若輩者ではありますがこの度入賞(入選ですが入賞ということだそうです。補足ですが(^^ゞ)の御連絡を頂戴しました<(_ _)>

 
   作品は応募させていただいた作品

 「心と心を繋ぐ~天使の卵たち~」です♪

  この作品はしばらく前になりますが

  $~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

  皆様覚えていらっしゃいますでしょうか?


  知人から頂いた古帯をほどいた10センチほどの糸を

  再び繋いで、その糸でリリアンを編みました(*^。^*)


  作品の中央はハートのリリアンに包まれた天使の卵に見立てたパール

  そして天使の翼をイメージしたリリアンモチーフ

   優しい絆をイメージして製作させていただきました♪

 このたびのコンテストの表彰式は28日東京ビッグサイトで~

  昨年のビーズアートジャパンは家族の不幸があったため

  表彰式に出席することがはで来ませんでしたが

   このたびは日帰りでも出席して皆さんの作品を拝見したい~!!!(^^)!

  と、交渉中~(^^ゞ


  まだまだ自分の作品は荒削りな部分も多く、発展途上です。

   今年はそんな自分を成長させられるように、沢山の作品を通して

  より繊細で、丁寧で完成度の高い作品つくりを目指しながら
  頑張ってまいりたいと思っております。

   イロイロとご指導下さっている先生、そして

  作品を通してご縁を頂いている皆様に心より感謝の気持ちを伝えたいです。


  私事ではありますが。

  御報告、そして読んでいただいて有り難うございました p(^-^)q


 ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪