再び登場~が、ボイコットされるも^_^; | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}


   再び登場~

  お手製プラモ電動ドリル~!!

   これが、調子悪いんです~(^^ゞ(やっぱり私が作ったからだわ。。〔汗)

  途中で「キュウるるるるぅ。。う~~ぅ」と

  何回も止まって、作業をボイコットされてしまいました(^^ゞ


  が、何個か粘って貫通してくれたものも♪

  本当に壊れちゃう前に、ホームセンターで市販のドリル買っておきたいな~^_^;

  ~~~~~

  あと1週間でゴールデンウィーク。

   新年度に漸くなれた子供たちが一気に揺るむ季節ですよね〔笑


  あまり緩み緩み過ぎないようにコチラも気を引き締めて
   行かねば~~!! o(_ _*)o

  ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪