『上空から羊』を撮った☆ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}


 毎日、寒い!
氷点下の世界はどうも視野が狭まっちゃって(^^ゞ

 行動範囲も益々限られてきちゃう(-"-;A

寒いな~、フト頭を「こんなこと」がよぎる

「羊の群れに入っちゃえ~??っえ?」

 あまりの寒さに、羊のモフモフと体温の一塊に飛び込んだら
さぞかし温ったかいだろう~と

 早速「羊」を7匹作ってみた♪
そして羊たちを一塊にしてみた♪♪
そして上空から飛び込んでみる様子を想像してみた♪♪♪(注。。♪が増えるほど御機嫌なことを表す)

『上空から羊』をパチリ☆彡

ここまできて、要約「うみです」の妄想に気付き、またリアル羊を期待されていた
皆様ごめんなさいf^_^;

 でも、この作品に使っているビーズ
以前旅先で購入した希少ビーズなのですが(うみですにとって)

とても素敵な色だと思いませんか( ´艸`)
 もったいなくって、中々使えなかった割に「羊」にしてしまった~(ちなみにリングです)

7個の羊の集合体は
中指にはめても存在感ばっちりなボリューム

これはざっくりとしたアイボリーのセーター着たときとかイイかな♪

フラワーモチーフのついた毛糸の帽子と一緒にね(o^-')b


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪