何だか「何処までもメタリック」なチェーンメイル☆ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

 久しぶりのチェーンメイル

モチーフを作ってみた♪(可愛いな~作品は我が子だo(^▽^)o)

 やっぱり可愛いわが子にはオシャレをさせてみたくなっちゃう☆彡

 メタリックパールをコラボしてみた♪
そして変形のガラスビーズも♪


 途中。。「な、何かすっごいメタリックだ~~!!」

あまり行きすぎると「チェーンメイルロボっつ!発進!!!」みたいな
違った方向にいってしまっちゃたまりませんσ(^_^;)

 でも、チェーンメイルとメタルパール、ガラスパーツは
「うみです」に最後まで付いてきてくれました(ありがとぉ~~)

 まるで氷の中に浮かぶ華のように

透明感と冷たいメタルの質感は思った以上に相性が良かった!


 久しぶりのチェーンメイル楽しかったな~


次はオーダー

 お題は「フロストホワイト」

まずは「素材素材。。」今から素材と「うみです」の
名刺交換会♪
お互いの気持ちがぴったり合ったら

作品にレッツゴ~~!です(*゜▽゜ノノ゛☆



ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪