平等な愛情表現を考える~!? | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

 昨日のカチューシャ作ってる時

「うみです」の手元をみて娘チンがポソ。。

「チャアちゃんのは?」(チャアちゃん=それは娘チンの自分を呼ぶ時の愛称(^^ゞ)

「うみです」。。「そっかぁ~新しいの欲しいのかぁ(*^ー^)ノ~ナデコナデコ♪」

全く同じの何個も持っててもしょうがないし。。

手元にあったブラックのコットン、ケミカルレースとパールで
『チャアちゃん』の分を作ってあげた(〃∇〃)

早速チャアちゃんは弾けるような笑顔で、それを付けてお外に行った。

「うみです」の目じりは一瞬にして「おかめ」のように??下がりっぱなしとなるのだなぁ(^^ゞ

 すると脇から別の視線だΣ(・ω・ノ)ノ!

セカンドボーイだ~~

さすがに「自分のは?」とは言わない次男坊、そりゃそうだよね~カチューシャだもん、
でも、でも、何か何かだよね~こういう場合(-_-メ

「うみです」はとっさの平等な愛情表現を考える~~!!

そして、セカンドボーイは本人の本位、不本意とは別にして
「うみです」の「愛情技!博愛堅め~~!!(ただ単にムギュ~~です(^^ゞ」攻め
被害にあうのでした(チャンチャン)♪

~~~~~
そして、毎日聞いているけど
週末にはブログにも♪

「うみです」の大好きな「せっちゃん」の歌の中でも
理想の恋愛論というか


心があったかくなるような歌「やわらかな日々」。。

「せっちゃん」今日も有難うp(^-^)q

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪