雪の花道~~ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

  今年の寒さは堪えますね~(;´▽`A``
 
お空は毎日「大雪大出血サービス~~」

 道路は車の無料フィギュアスケート場(これでスリップしてぶつかったりすると、代償は高額に跳ね上がります(^_^メ)(汗)

ちょっとした買い物もツルツルで怖いですぅ(T▽T;)

 ♪本日はオーダーリング♪
「お菓子のようなイメージで」手足の長いコケティッシュな魅力のオシャレな方へのプレゼントに

まるで外の雪景色のようですが
アクセサリーはやっぱり素敵ですね☆彡

~~~~~

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

 今年の初生。

真っ赤なガーベラと真っ白なストックは
紅白ときたもんで

とってもおめでたいです≧(´▽`)≦

帰りはまたまた、雪の花道のなか

バイパスでゆっくり運転?!
ヒンシュク買っちゃったかな~

だって怖かったんだもん(〃∇〃)。。。

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪