和柄にモダンを盛り込んで~♪ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

 最近「ニャンカ~」続きで。。(●´ω`●)ゞ

 引き続きオーダーで、モデルのニャンコちゃんをイメージして制作した
ニャンカ~

「和柄にモダン要素」を盛り込んでみました~♪

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}


「うみです」的には好みなんですけど(^_^メ)

ニャンコちゃん気に入ってくれるかニャ~~☆

~~~~~

ようやく今日から学校開始!!(心の中でヤッター!!静かな時間が戻ってくる、ちょとワクワク)


そんな感じで「いってらっしゃ~~い(^O^)/」

最高の笑顔で送り出したと思ったら???「レレ(゚ー゚;」

子供はいないのに、何故ランドセルが部屋に転がってるんでしょ~??

「!!☆キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!」

新学期早々やってくれました。
後ろをランドセルを持っておいかける「うみです」

軽々と警戒に歩く娘チン。

何しに学校に行くんだよ~!お~~い  三 (/ ^^)/

いや~~朝から笑っちゃいました(^_^メ)。。とさ(テへ)

ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪