シナプス「起動」ヨ~イドン☆彡 | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

$~Atelier ∮La ・mer~ビーズアクセサリー{アトリエ∮ラ・メール}

ビーズ作品とオーダーニャンカー作品の
日替わりアップ光線攻撃~「ビビビビビ~~☆」(^_^メ)

今日のも和柄だけど
この生地に一目ぼれ♪

色合いがとっても素敵で
「ニャンコ」に映えそうです~(妄想中・・( ̄∇ ̄+))


ニャンカーは明日お渡し予定♪

久しぶりに会う友達とゆっくりお茶できるのも嬉しいし( ´艸`)
またニャん子談義や他愛ないお話しで盛り上がれるのかな~と思うと
ワクワク。。ワクワク。。o(^^o)(o^^)o

次はリングのオーダーに取り掛かります!(^^)!

こちらもオーダーのイメージになるべく近づけるように
今から徐々にシナプス(脳神経回路)をフル回転させねば~

今からまだ用事残っているので
車運転しながら

大好きな歌聞きながら

作品の構想進めちゃいますOo。。( ̄¬ ̄*)


ネットショップはこちらから♪
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックしていただけると嬉しいです!
♪よろしくおねがいします♪