ありがとうを込めて作ったプレート | 食器を楽しくデザインしよう!こんなのあったらを形にできるポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

食器を楽しくデザインしよう!こんなのあったらを形にできるポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

ポーセラーツをもっと自由に楽しみたい方、自由な発想で作品づくりができます!ポーセラーツと言えば花柄のお皿やティーカップ、そんなイメージはないですか?それも素敵だけど実はそれだけじゃない!あなたのアイデアを活かした作品づくりで、幸せ叶えましょう♡

堺市中区

陶器で作る食器と雑貨専門の
ポーセラーツ教室KOKO(ココ)です

初めましての方は、
プロフィール をご覧くだい




ありがとうを伝えたいとき、
言葉にする
手紙を書く
プレゼントを贈る
が、浮かびます。




今回、ありがとうを伝えたい方がいて、
プレゼントを贈るを、選びました!




贈りたい人は、
ロボットリハビリステーション
「おとのい」さんの皆さんです。




よくしていただいており、
プレゼントに
お店のマーク入りのお皿
ポーセラーツで作って
ありがとうを伝えてきました。


いただいた名刺、左上のがそうです☝︎
こちらをヒントに、マーク入りに
しました。




まず、パソコンにマークを取り込んで、
カッティングマシンを使って
自動でカットしてもらいます。



そして、貼って、めくると出てきます。

この作業好きで、楽しいんです。



お皿にしたのは、
初めてお店にいったときに、
お皿にお菓子をのせて、
出してくださったんですね




なら、来客用に使ってもらえるかも
と、お皿に決めました!



先日、感謝の気持ちと共に

お渡ししてきました。





ありがとう

を伝えたいとき、

言葉にする!

手紙を書く!

そして、ポーセラーツで作る!

もおすすめです。





贈られる方の好きな色や推しカラー、

好きな柄を取り入れたマグが

1番人気です!続いてお皿です。






レッスンお申込み

予約フォーム又は公式LINEから

○予約フォーム↓


○予約ご質問はこちらから↓
 公式LINE限定クーポン配信中



KOKO人気記事





ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです