特別な贈り物にポーセラーツを選ぶ理由 | 食器を楽しくデザインしよう!ポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

食器を楽しくデザインしよう!ポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

趣味を探し続けてたどり着いた食器づくり。自分で可愛い食器が作れる→使える喜び!が体験できます。おひとりおひとりとの時間を大切にする少人数制のアットホームな堺市中区のポーセラーツ教室です。

大人になった今だからこそ
楽しめる大人可愛い
食器・雑貨作り

堺市ポーセラーツ教室
𓌉◯𓇋 アトリエ𐊋𐊫𐊋𐊫 
ポーセラーツはワクワクできる習い事です
ワクワクする気持は ℍ𝔸ℙℙ𝕐 を引き寄せてくれます♡


特別な贈り物をしたい
相手に喜んでもらいたい


そんな想いの伝わる贈り物には
ポーセラーツがぴったりです。



私は、ポーセラーツに出会ってから
贈り物をするときは、迷わず
ポーセラーツで作ります。



ポーセラーツは、なんと言っても
仕上がりがとても綺麗です。


800度で焼き付けるため、
ツヤツヤで 色が綺麗で、


お店に並んでるような
作品ができあがります。



プラス、手作りなので
相手の好きな柄を取り入れて


名前を入れたり、日付を入れたり
メッセージも入れることだって
できるんです!




そして、
実用的なものを贈ることができます。
やっぱり、喜んで使って欲しいですよね。




以前、ポーセラーツの贈り物をしたら
その仕上がりにびっくりされ、

○○も作れる?

と、質問されたこともあり、
それだけ、気に入ってくださったのだと
嬉しくなりました


その方も、お友達への贈り物に
ポーセラーツのマグカップとプレート
を選ばれたんです!






そんな特別な贈り物を作りに
生徒様がお越しになりました


子育て中のお友達に
哺乳瓶を選ばれました。


透明のガラスの哺乳瓶に、
ポーセラーツで
柄をつけていきます。




事前にシャネル風と
子供服のヒスミニのキャラクター
で作りたいと、ご相談がありました


贈られる方の好みだそうです。
喜んでもらいたい!
そんな気持ちが伝わってきました。



ロゴやキャラクターは、
ステカという自動に転写紙をカットして
くれるマシンを使って作ります。



ステカで作った柄を貼る作業は、
少し難しいですが、コツをお伝えさせて
いただきます。





完成品がこちらです
シャネル風&お子さんのお名前入りです


めちゃくちゃ特別感あります!


ヒスミニのキャラクターに
お子さんのお名前入です

アップにすると
ガラスの内側から、柄を貼り付けてる
ように見えるんです!!


贈られる方の好きな柄
お子さまの名前入、


手作りだからこそできる
想いの伝わる贈り物です。



お店に並んでたら

こんな柄の哺乳瓶があるなんてー

と2度見しそうなくらいです。


仕上がりがとても綺麗です。



私は、2人目の出産祝いに
それぞれの名前入りのTシャツを
もらいました


名前入りは、特別感があって
とても可愛くて、めちゃくちゃ
嬉しかったのを覚えています


今でも大切に取ってあります。




ポーセラーツのオーダーいただくときも
名前入りをご希望される方が多いです

名前入りは、特別な贈り物になります

そこに、贈られる方の好きな柄を
プラスすると

もう最強です!!


相手に喜んでもらいたい、
そんな気持ちもプラスされると
無敵です笑




特別な贈り物をするなら、
ポーセラーツおすすめです



アトリエ𐊋𐊫𐊋𐊫にご興味ありましたら
体験レッスンでポーセラーツを
お楽しみください





堺市中区
最寄駅  /  泉北高速鉄道深井駅徒歩18分
駐車場 / お車でお越しの場合は
事前にお伝えください





Instagramインスタグラム アトリエ𐊋𐊫𐊋𐊫

Instagram


ポーセラーツ登録サロン アトリエ𐊋𐊫𐊋𐊫
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです