想像したのと違う!! | 食器を楽しくデザインしよう!こんなのあったらを形にできるポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

食器を楽しくデザインしよう!こんなのあったらを形にできるポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

ポーセラーツをもっと自由に楽しみたい方、自由な発想で作品づくりができます!ポーセラーツと言えば花柄のお皿やティーカップ、そんなイメージはないですか?それも素敵だけど実はそれだけじゃない!あなたのアイデアを活かした作品づくりで、幸せ叶えましょう♡

大人になった今だからこそ
楽しめる大人可愛い
食器・雑貨作り

堺市ポーセラーツ教室
𓌉◯𓇋 アトリエ𐊋𐊫𐊋𐊫 
ポーセラーツはワクワクできる習い事です
ワクワクする気持は ℍ𝔸ℙℙ𝕐 を引き寄せてくれます♡





体験レッスン後に
お作りになったマグカップをみて


想像したのと違う!
めちゃくちゃ可愛い。


とおっしゃってくれました。


体験レッスンにお越しになる前に
ポーセラーツを検索され、


ある程度はこんなのを作りたいな~
と考えてきてくださる方が
いらっしゃいます。



実際 体験してみると、

こんなの作りたいな~
と思っていたのが、
少しづつ変わっていき、


こっちのほうが いい♡


となるんです!







私もいちばん最初に作った
ポーセラーツの作品のことは
よく覚えています。



モノトーンで作ろうと思っていたのに
選んだのは、オレンジとブルー系でした。


めちゃくちゃ可愛い~
と自画自賛しました笑


それが私とポーセラーツの始まりでした。






先日、体験レッスンに
お越しくださった方は、


私のInstagramをみてくださり、
「これと同じのを作りたいです」
と、もう決められていました。


が、

たくさんの転写紙を見ていくうちに
「これ使いたい♡」
という柄や色が続々と。



体験レッスンでは、転写紙は100種ほど
取り揃えています。


どんな柄があるかは
体験レッスンにお越しにならないと
分からないんですよね~


ワクワクしませんかー



で、まずは転写紙選びで迷います。



「こんなの作りたい!」
と決めていても
たくさんの転写紙を見ると、


こっちのほうが好き
この柄もいいな
これ使うとどんな感じやろ

と頭の中が、大渋滞します笑





完成した作品がこちらです

想像してたのと違う!
めちゃくちゃ可愛いー


そして

先生とお揃い!
とまでおっしゃっていただきました。




体験レッスンを受ける前までは

私が見本用に作ったこのマグカップと
同じのを作ろうと、思って下さって
いました

ウッド柄 + 単色転写紙 + 北欧柄

の組み合わせなので、
自分好みに応用できます。




実際、体験されると

くすみカラーのピンクと林檎で
キュートに仕上げてくださいました

持ち手にもりんご。



体験レッスン前に、

こんなの作ろう~

とイメージしていても
レッスン後は皆さん、
それ以上の仕上がりになっています。


想像してたのと違う!!
めちゃくちゃ可愛い!!



ポーセラーツを体験すると
この気持ち味わえます。



アトリエ𐊋𐊫𐊋𐊫にご興味ありましたら
体験レッスンでポーセラーツを
お楽しみください





堺市中区
最寄駅  /  泉北高速鉄道深井駅徒歩18分
駐車場 / お車でお越しの場合は
事前にお伝えください





Instagramインスタグラム アトリエ𐊋𐊫𐊋𐊫

Instagram


ポーセラーツ登録サロン アトリエ𐊋𐊫𐊋𐊫
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです