グラデーションのコツは? | 34

34

ハンドメイドブログ

北摂・大阪 阪急宝塚線豊中駅徒歩5分

「可愛い!」と褒められるアクセサリーが作れます。

初心者専門のアクセサリー教室。

 

★Muse Accessories&Lesson認定インストラクター

★グルーデコ認定教室

atelier34(アトリエサーティフォー)です。

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

Muse Accessories&Lesson関西初認定校です。

 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'☆


すっかりサボり癖がついてしまったブログ354354

来週からは曜日を決めて「火、金、夜9時」に更新していこうと思います!引続きご覧頂けたら嬉しいです♥




さてさて、グルーデコ講師認定講座を受講中のTさん。アクセサリー中級のグラデーション課題を受講されました。




グラデーションを作るための「設計図」を理解するのが難しくて、苦手意識を持つ方が多いんです。



設計図の見方はもちろん、グラデーションの構造をご説明し、石の配置を少しアドバイスさせてもらいながら作って頂きました。



「思っていたよりずっと難しかったです💦」と仰っていましたが、構造をよく理解されて見事な作品に仕上がりましたね!




グラデーションの構造理解すれば、毎回設計図を作らなくても自分でデコ出来るようになりますよ🎵

こんなグラデーションリングが作れます↓↓



本来ならもうひとつ制作課題があるのですが、かなり集中力を使われたので次回に持ち越すことになりました。


疲れたり集中力が切れたときには思い切って休んだほうが良い作品が作れますからね😊



レッスン後は「吉本新喜劇」を見ながら軽食を召し上がって頂きましたキャハハ笑


また次回も宜しくお願いします!


 
24時間以内の返信を心がけております。
万が一返事が届かない場合は何らかのエラーが発生していることが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。
 

 

Instagramインスタグラム・フォロー大歓迎♪
 
■スケジュール・教室案内■
4月以降でご希望のお日にちがありましたら、お気軽にお問い合わせください。