グルーデコ講師にオススメのレッスン | 34

34

ハンドメイドブログ

北摂・大阪 阪急宝塚線豊中駅徒歩5分

「可愛い!」と褒められるアクセサリーが作れます。

初心者専門のアクセサリー教室。

 

★Muse Accessories&Lesson認定インストラクター

★グルーデコ認定教室

atelier34(アトリエサーティフォー)です。

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

Muse Accessories&Lesson関西初認定校です。

 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'☆



ピンワークやテグスワーク等、アクセサリー作り全般が学べるMuse Accessories&Lesson



実は、受講者の方にグルーデコの講師がとても多いんです。


今月からMuse Accessories&Lesson講師認定講座をスタートされたO様もそのお一人。


受講のきっかけは
Muse Accessoryのセンスの良いアクセサリーが作りたかったのと、
ピンワーク等の技術をきっちり習いたかったんです。
と仰っていました。



グルーデコでキラキラのアイテムが作れるようになっても、それをアクセサリーに加工する技術は全く別物になります。



プロの講師として、作家として、しっかりアクセサリー全般の知識を身に付けたい!というグルーデコ講師にMuse Accessories&Lessonは支持されているんですね。(私もその一人ですラブ)



こちら、O様の作品です。
ボールチップの扱い方、つぶし玉のつぶし方、細かな注意点がたくさん詰まっています!



ワイヤーワーク。ワイヤーを緩みなくピタッと巻く練習をして頂きました。


マンツーマンで、じっくり時間をかけて学んで頂きました。次回も宜しくお願いします❤




 
24時間以内の返信を心がけております。
万が一返事が届かない場合は何らかのエラーが発生していることが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。
 

 

Instagramインスタグラム・フォロー大歓迎♪
 
■スケジュール・教室案内■
4月以降でご希望のお日にちがありましたら、お気軽にお問い合わせください。