Muse Accessoryって何ですか? | 34

34

ハンドメイドブログ

 

北摂・大阪 阪急宝塚線豊中駅徒歩5分

「可愛い!どこで買ったの?」と褒められるアクセサリーが作れる、初心者専門のアクセサリー教室。

グルーデコ認定教室atelier34(アトリエサーティフォー)です。

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

 

デパートのアクセサリーフロアを見ていて、

「こんな可愛いアクセサリーが自分で作れたらいいな❤」

 

と思った経験はありませんか?

 

 

「細かい作業は苦手だし、どうやって作ればいいか分からない。」

 

「素人の私にはムリムリ!」

 

なんて諦めている方、多いのでは??

 

 

以前は私もそうでした。

アクセサリーは「買うもの」と思っていたんです。

 

 

ハンドメイドにはまり、資格を取ってからは市販のアクセサリーを買うことはなくなりました。

 

ハンドメイドには、既製品を買うだけでは味わえない充実感、満足感がありますよ

 

 

作る楽しみとつける楽しみ、ダブルの楽しさを味わってみたくありませんか?

 

 

ハンドメイドに興味がある方に、おすすめしたいレッスンがあるんです!

 

 

現役のアクセサリー作家がデザインした作品を作りながら、

 

 

プロの技術を身に付けられる、アクセサリー作りのコースがあるんです!

 

 

その名は Muse Accessories & Lesson

 

 

 

長年アクセサリー作家をされているMuse Accessory主宰のaiko先生の、技術や知識が詰め込まれた講座です。

 

 

 

自分が学びたい目的に合わせて、2つのコースを選ぶことができます。

 

 

①レッスンをする予定はないけど、趣味を極めたい、

 アクセサリーの技術を付けて、自分のブランドを立ち上げたい、

 というような、アクセサリーの技術のみをつけたい方

 

Museパールアクセサリーベーシック講座

 

 
【全8回Muse パールアクセサリーベーシック講座 詳細】
Lesson①テグスーワーク
 

■レッスン課題 全8課題 1課題約2~2.5時間

■材料費・テキスト代 23,500円+税(別途教材送料)

■修了証発行料 24,000円+税

(全行程を修了された事に対して発行)

■受講料 36000円+税(1課題あたり4500円+税)

 

 

 
 

②上記のMuseパールアクセサリーベーシック講座を受講された方で、人に教えられるようになりたい方。

 

認定講師養成講座

 

■レッスン内容

・Muse Accessoriesのレッスンの特徴の説明

・技術チェック

・Museパールアクセサリーベーシック講座制作課題チェック

・指導方法・チェック項目の確認

・座学講座

・シチュエーション別対応法の確認

*本部での課題審査合格後に認定講師ディプロマを発行。

 

■受講資格

Museパールアクセサリーベーシック講座修了証取得者で講師相当の技術に到達している方。

■レッスン回数 1回 約3.5時間

■テキスト代 1244円(送料・税含む)

■受講料 8,000円+税

 

*別途ディプロマ・制作課題送付料実費・年会費。

■年会費 4800円+税(年度更新制・更新時に技術チェックを実施)

認定講師養成講座を修了し、本校の審査に合格後は、Muse Accessoriesの認定講師として、レッスン・オーダー受注が可能になります。

 

 

 

まずはパールアクセサリーベーシック講座を受講して頂いて、今後の進路を考えることも可能です。
 
エレガントなアクセサリーを一緒に作りませんか?
技術、指導法を身に付けて、お仕事にしませんか?
 
ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね!
 
 
 
 
24時間以内の返信を心がけております。
万が一返事が届かない場合は何らかのエラーが発生していることが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。
 
 
 
 

Instagram
インスタグラムやってます!フォロー大歓迎(*^_^*)覧ください。

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  

 グルーデコ®は一般社団法人グルーデコ協会の商標登録です。
 
&nb