Muse Accessoriesインストラクターコース【Lesson⑦テグス編み応用】 | 34

34

ハンドメイドブログ

北摂・大阪 阪急宝塚線豊中駅徒歩5分

「可愛い!どこで買ったの?」と褒められるアクセサリーが作れる、初心者専門のアクセサリー教室。

 

★Muse Accessories&Lesson認定インストラクター

★グルーデコ認定教室

atelier34(アトリエサーティフォー)です。

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

Muse Accessories&Lessonを紹介中。

 

現役アクセサリー作家が考案したオリジナルアクセサリーを作りながら、実践で活かせるアクセサリーの技術と知識を学べます。

 

 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

Lesson⑦テグス編みの応用

【コットンパールボリュームブレスウォッチ】

 

 

 
ついに!!
Muse Accessoriesの代表作といえばこれ!と言っても過言ではない、この時計が作れます。
 
 
 
私はインスタグラムで初めてこのブレスウォッチを見つけて一目惚れしました♥
 
 
これが作りたい!という動機もあってインストラクターコースの受講を決めたんです。
 
 
 
見た感じ、すっごく難しそうですよね?
私も最初は、「この時計が本当に自分で作るれるようになるの?
 
と不安で不安でたまりませんでした。
 
 
でも心配ご無用!
頭は使いますが、レッスン⑤で基本のテグス編みには慣れているため、戸惑うことなく作ることが出来るんです。
 
 
主宰のaiko先生の想いやセンスに触れられ、
 
こんな編み方あるの?!
という感動にも出会えますよ。
 
 
 
柔軟な発想で編み方を考える練習にもなります。
 
 
 
 
作ったらすぐに着けたくなるブレスウォッチ✨
普段使いからフォーマルまで、幅広く活躍しますよ。
 
 
 
 
明日はLesson⑧をご紹介します。
 
 
 
 
 
24時間以内の返信を心がけております。
万が一返事が届かない場合は何らかのエラーが発生していることが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。
 
 
 

Instagram
インスタグラムやってます!フォロー大歓迎(*^_^*)覧ください。

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
 
 
 グルーデコ®は一般社団法人グルーデコ協会の商標登録です。
 
&nb