目から鱗を習得しませんか? | 34

34

ハンドメイドブログ

北摂・大阪 阪急宝塚線豊中駅徒歩5分

「可愛い!」と褒められるアクセサリーが作れます。

初心者専門のアクセサリー教室。

 

★Muse Accessories&Lesson認定インストラクター

★グルーデコ認定教室

atelier34(アトリエサーティフォー)です。

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

Muse Accessories&Lesson関西初認定校です。

 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'☆

 

先週末はMuse Accessoriesの講師認定講座でした。


全9回のレッスンも後半戦。




誰でも手軽に作れるUVレジンのアクセサリー。


簡単に作れる物でも、プロとして気をつけるポイントがいくつかあります。

◎石座の扱い方
◎配置する時の注意点 などです。

これが出来ていないと、趣味の領域から抜け出せません。


一つうまくいかなかった点があったので、次回のレッスンで再チャレンジして頂くことになりました。


テグス編みの応用編のレッスンです。

こんな編み方が出来るの?!と目から鱗の作り方を習得します。


受講生のSさんも、「へ~!すごい~!ほ~」と驚きながら作られました。


このウォッチがつくれるのはMuse Accessoriesの講師認定講座だけ!私はこのウォッチが作りたくて認定講座を受講したんです♥



このレッスンでテグス編みを習得して、これからの作品作りに活かせますね。


S様お疲れ様でした!
次回の目がね留め、頑張りましょうね🎵



 
24時間以内の返信を心がけております。
万が一返事が届かない場合は何らかのエラーが発生していることが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。
 

 

Instagramインスタグラム・フォロー大歓迎♪