気軽に宝石が作れる!?このレッスン | 34

34

ハンドメイドブログ

北摂・大阪 阪急宝塚線豊中駅徒歩5分

「可愛い!」と褒められるアクセサリーが作れます。

初心者専門のアクセサリー教室。

 

★Muse Accessories&Lesson認定インストラクター

★グルーデコ認定教室

atelier34(アトリエサーティフォー)です。

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

Muse Accessories&Lesson関西初認定校です。

 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

先週末のレッスンレポ。お二人目は奈良からお越しのM様です。


7月にグルーデコの体験レッスンにお越しくだったM様。


今回はMuse Accessoriesのフリーレッスンでレジンワークに挑戦されました。

 

 

 

全9回あるMuse Accessories講師講座の中で、レッスン①~レッスン⑤は単発のフリーレッスンで受講することが可能です。詳しくはこちら

 

(単発で受ける場合は過度な指導はしません。楽しむことをメインとしたレッスンになります。)

 

 

「お楽しみ」メインのフリーレッスンでも学んで頂く知識はたくさんあります。



・大粒のスワロフスキーを「石座」というパーツにはめ込む方法、

・レジンの強度を上げる接着の仕方

 
 
特に小さい石を石座にセットするのが細かい作業で難しいですが、

器用で丁寧なMさま、本物の宝石のように美しい作品が完成しましたよ✨
 


 
完成品はこちら!


可愛くて、帰りの電車でリングを着けて帰りました。」とご連絡を頂けました。
わ~嬉しい笑い泣き
 
 
Muse Accessoriesの作品を実際にご覧いただき、
写真より実物の方が何倍も可愛いですね!」と褒めてくださいましたラブ

講師講座にもご興味を持って下さって、嬉しい限りです。
 
 
 
次は旅行に着けていくアクセサリーを作りたいんです。
とグルーデコの作品もご覧くださいましたよ。

 


M様、今回も遠方からありがとうございました~!またお待ちしておりおますね♥
 
 
 
 
 
24時間以内の返信を心がけております。
万が一返事が届かない場合は何らかのエラーが発生していることが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。
 

 

Instagramインスタグラム・フォロー大歓迎♪
 
■スケジュール・教室案内■
9月レッスンスケジュール(フリーレッスン満席)
・レッスンポリシー(受講前にお読みください)
・講師紹介(準備中)
・レッスン場所:阪急豊中駅から徒歩5分(詳細はメールでご連絡します
 
■Muse Accessoriesレッスンメニュー■
全9回講師認定講座(Muse Accessoriesって何?)
・単発フリーレッスン(準備中)
 
■グルーデコ・レッスンメニュー■
 
 
 
 

にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
 
 
 グルーデコ®は一般社団法人グルーデコ協会の商標登録です。
 
&nb