どうやって作るか知りたくないですか?? | 34

34

ハンドメイドブログ

北摂・大阪 阪急宝塚線豊中駅徒歩5分

「可愛い!」と褒められるアクセサリーが作れます。

初心者専門のアクセサリー教室。

 

★Muse Accessories&Lesson認定インストラクター

★グルーデコ認定教室

atelier34(アトリエサーティフォー)です。

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

Muse Accessories&Lessonを紹介中。

 

 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

【煌めきコットンパールウォッチ】

 

豪華でエレガントなコットンパールのブレスウォッチ。

 

これ、手作りできるんですよ。

 

これが自分で作れたらすごくないですか?

 

 

こんな素敵な時計、どうやって作るの?!って知りたくありませんか?

 

 

横浜のアクセサリー作家Muse Accessoriesさんデザインのウォッチ。

関西でレッスン出来るのは当教室のみです。

 

 

主宰のaiko先生が大阪で開催した特別レッスンでは、満席でキャンセル待ちが出るほどの人気だったんですよ。

 

 

このレッスンでは、簡単なテグスワークにチャレンジして頂きます。

 

 

普段使いはもちろん、結婚式やおでかけ等、華やかなシーンに大活躍間違いなしです。

ブレスレット感覚で使えますよ。

 

 

 

このレッスンはレシピが付いているので、レッスン後は色違いを作ったり、プレゼントしたりして楽しむことが出来ます。

(商用利用は講師にのみ認められています)

 

 

 

【レッスン詳細】

 

◆レッスン料:一般生6,000円+税(レシピ付)、認定講師6,500円+税(講師用テキスト付)

ゴールド・シルバーからお選び下さい。

 

◆所要時間:1時間~1時間半

 

◆難易度:初心者🔰

 

 

【注意事項】

・レッスン料は事前にお振込をお願いしております。

 

・フリーレッスンで受講される場合は過度な指導はしません。楽しんで作ることが第一目的のレッスンです。

しっかりと技術を身につけたい方は、連続講座を受講してください。

 

・受講前に、Muse Accessoriesのレッスンポリシーをご確認ください。

https://ameblo.jp/kidsfactory/entry-12108534366.html

 

 

 
 
 
【Muse Accessoriesパールアクセサリーベーシック講座】
 


 
 
24時間以内の返信を心がけております。
万が一返事が届かない場合は何らかのエラーが発生していることが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。
 
 
 

Instagram
インスタグラムやってます!フォロー大歓迎(*^_^*)覧ください。

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村  
 
 
 グルーデコ®は一般社団法人グルーデコ協会の商標登録です。
 
&nb