素敵なお買い物ーホットプレート | **Ricca**

**Ricca**

美味しそうでワクワク☆楽しそうでウキウキ♪
素敵なフェイクスイーツ♡とハンドメイドの日々

東京も梅雨入りしてしまいました雨

湿度の高い鬱陶しい毎日がしばらく続くのがイヤですね汗

 

 

そんな鬱陶しい気分を晴らしてくれる、素敵なお買いものができました笑顔

 

フェイクスイーツ作りに、あると便利なホットプレート。

我が家にあるホットプレートは家族の食事で使うかなり大きな

ものなので、キッチンの床下収納庫からわざわざ出してくるのが

とっても面倒&非常に邪魔!

小さめなホットプレートを買いたいなーと思っていたところ・・・

いいものを見つけてしまいましたキラキラ

 

 

 

29cm×21cmのミニホットプレート!

 

 

UVランプくらいの大きさで、色も形もシンプル。

出すのも、しまうのも楽~。

これでなんと!1018円(税込)おーっ!

蓋がないのが残念だけど、大きさも値段もちょうどいい。

 

さすが「お、値段以上!」のお店だわー合格

即決で購入、ウキウキルンルンと帰宅したのでした。

 

******************************

 

ラブラブ ランキングに参加しています ラブラブ

 

 





 にほんブログ村

アップClick here ! 



最新の全国クレイパティシエールのフェイクスイーツ講座のご案内


←画像クリックで最新情報が確認できます。