今年もよろしくお願いいたします2016 | **Ricca**

**Ricca**

美味しそうでワクワク☆楽しそうでウキウキ♪
素敵なフェイクスイーツ♡とハンドメイドの日々

ID:emox1v

明けましておめでとうございます鏡餅


新しい年のスタートにあたり、ブログ名とHNを変更しました。

気持ちを新たに今年一年頑張っていこうと思っておりますので、どうぞよろしく

お願いいたします!




毎年、夫の実家(長野)で年越しをするのですが、大学受験を控えた息子がいるので、

めずらしく東京での年越しとなりました。

いつも実家で楽させてもらっているので、年越し準備は何をしたらいいのかわからず、

あやうくお蕎麦を買い忘れそうになりました笑


テレビもほとんどつけず、静かな年末年始を過ごしておりました~。





年明け2日目、都心まで出るのは億劫だったので、車で15分ほどの聖蹟桜ヶ丘へ

初売りを見に出かけました。

獅子舞を見て、紅白餅をいただいて、運気が上がった感じアップ

合格祈願は、年末にひとりで長野に帰省した夫が、善光寺に参拝してきてくれました。

神頼みは十分したので、あとは本人の頑張りしだい!






神頼みと食事を作ること以外、受験生にしてあげることは特にないので、

今日は柳先生 の講座で習ったラズベリーを作りました。

今年のフェイクスイーツ初め音譜


******************************


ラブラブ ランキングに参加しています ラブラブ











 にほんブログ村

アップClick here ! 



画像クリックで最新のリストへ