小豆ちねりました | **Ricca**

**Ricca**

美味しそうでワクワク☆楽しそうでウキウキ♪
素敵なフェイクスイーツ♡とハンドメイドの日々

会社も学校も始まって、ようやく静かな日常が戻ってきましたホッ




12月はあまりにも忙しくて大掃除どころかただの掃除すらできず、

家の中のあんなところやこんなところがちょ~っと気にはなりますが、

久しぶりにできた自分時間を今日は有効に使うことにオンプ





・・・というわけで、あずきをちねってみました。




ん~、何だかちょっと違う感じ。

色かな?

形かな?


やっぱり明日あずき缶を買ってきて見比べてみよう・・・。

もうすぐ鏡開きで必要だし。




そして、4日前に作ったラズベリーは・・・





透けないガーンガーン


前途多難な一年になりそう・・・汗


******************************


ラブラブ ランキングに参加しています ラブラブ











 にほんブログ村

アップClick here ! 



画像クリックで最新のリストへ