アン•ケイリンがはじめましての方は

こちらから⭐︎




小原和紙の紙漉き体験





紙漉きをする直前は

ノープランだったのですが、




いざ、

紙をすくときになると




花畑を表現したい✨




という思いが浮かんできました。




おそらく、

5月に参加させていただいたマルシェ✨



ローズガーデンマルシェ&コンサート


YASAローズガーデンの素晴らしいお庭🌿




東日本大震災のとき、

津波にあっても残ったと言われるバラを見て✨




バラにまつわるストーリーを

聞いたことが、

心の中に残っていたのだと思います。

 







あのバラがかつて咲いていたお庭を

想像して✨



豊田市の小原和紙に、

豊田市のYASAローズガーデンで

出会ったバラが、私の中で繋がり✨




描いてみました!



「バラ園」

297mm×420mm



春日井市の

ギャラリーカフェわッつ さんにて、

6月26日〜公募展に出展予定です🙇‍♀️✨


ギャラリーカフェわッつ



搬入に向けて、もう少し準備します!



6月26日〜展覧会のお知らせはこちらから





ではキラキラ




***********************************************




絵本「春がきた」は

2020年12月に、初めて制作&出版した絵本です。(空とぶロバ出版・なかがわ創作絵本教室より)


現在、発注をしているため

お届けは4月中旬頃になるかと思いますが、


DMをいただけたら似顔絵•お名前&サインを入れて郵送も対応させていただきます🌟





何かご不明点などございましたら

ご気軽にメッセージください☺️


価格:800円(税込)



全てのメニューのお申し込みはこちらから♡

四柱推命アートうれしいご感想いただきました🙇‍♀️



 

全てのメニューのお申し込みはこちらから♡

 

 

 

 現在飛び出すハート全てのメニューを

募集開始させていたいただきます

 

 

 四柱推命アート♡お申し込みはこちらから


 



星Instagram 

@keikom17art

アン•ケイリン(宮沢慶子)